1
2
3
4
5
8
9
10
13
15
16
18
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2017

北海道札幌市在住のボディーボーダー彩加の日記


プロフィール

ayakachapgrace

Author:ayakachapgrace
なまえ:彩加
出身地:北海道
誕生日:昭和52年5月
家 族:サーファーの夫,5歳の息子RYUSEI,M.シュナウザーグレース♂

休みの大半を波乗りに費やしつつ
他にも楽しく過ごしている日々を
ゆる~く綴った日記です♪

 

QRコード
QRコード
27

Category: ブログ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

祝!!
日曜日
前日の海帰りに怒っていた夫の機嫌もお昼頃にはまあまあよくなったので
息子のリクエストでランチに平岡のパンダへ行きました(´∀`)



息子は炒飯と餃子の組み合わせが大好き(^-^)
アイスも食べてご満悦でした♪

そして午後からはSK8

エディアスが結構混んでて
ちょっと息子には難しい雰囲気だったので
移動してCRASSに行きました★

IMG_5051.jpg

CRASSもトランポリンは混んでいたので
1階のランプでSK8の練習

パンピングの練習をするかと思いきや
いきなりターンの練習σ(^_^;)

ひたすら30分以上練習して
最後はあと一歩というところまで回れました☆

息子的にはほぼコンプリートしたつもりなので
モチベーションあげるためにも
夜はお家でみんなでお祝い♡

IMG_5066.jpg

あっ、できたのはバックサイドターンでしたσ(^_^;)

だってサーファーなのでフロントサイドかと思ったんですもの...
せっかくの記念ケーキなのに息子くんごめんね

ちなみに息子に言わせると
バックサイドターンは
「ビックサイドターン!!」になりますヽ(▽⌒*)

でも頑張って練習して憧れのターンが出来たので
息子くん本トに嬉しかったみたいo(^-^)o

私はついつい
まだターンなんて出来ないから
ターンの練習をしないで
基礎のプッシュとパンピングをもっとやりなさいー
とか決めつけていっちゃってたから
すっごく反省(ρ_-)ノ

やればできちゃったりするんだな〜っていうことがよくわかったし
夫からも練習する順番とかをこっちが決めすぎないで
息子の好きなようにやらせなよーっておこられちゃった...

ほんとそうだよね〜

まあお母さん的には
ターンができたっていうことよりも
頑張ってやったら出来た!って息子が喜んでくてたことが
なんだかとてもうれしかったです♡

「スケートしててよかった〜!!」だって(*´∇`)

やって出来た!!っていう成功体験の積み重ねってとっても大切だし
それ以上になんでも楽しんでやってくれることが一番ですね♡

スポンサーサイト

Comments

Leave a Comment