1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  05 ,2017

北海道札幌市在住のボディーボーダー彩加の日記


プロフィール

ayakachapgrace

Author:ayakachapgrace
なまえ:彩加
出身地:北海道
誕生日:昭和52年5月
家 族:サーファーの夫,5歳の息子RYUSEI,M.シュナウザーグレース♂

休みの大半を波乗りに費やしつつ
他にも楽しく過ごしている日々を
ゆる~く綴った日記です♪

 

QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


03

Category: ブログ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

お泊り会☆
今週末は夫が3連休で私が2連休と
連休の我が家でしたが
なんだかんだでノーサーフでしたσ(^_^;)

今日みたいに寒くて雪まで降ると
もう私のシーズンオフ間違いなく決定って感じです...

ということで今週末ですが
夫が土日の両日とも夜お出かけの予定があったので
息子くんとMIYちゃんのお家にお泊まりに行ききました(´∀`)

夜ご飯はあったかキムチ鍋♡

IMG_5099.jpg

そして兄弟みたいなここふたり(*´∇`)

IMG_5100.jpg

IMG_5101.jpg


賑やかな夜に息子くん大はしゃぎでした(^_-)

そして翌日は天気も悪いしオープン直後のエディアスへ

IMG_5091.jpg


はじめて1時間レッスンをお願いしたんですが
なかなか人の話が聞けない4歳児に
たくさん教えていただきましたo(^-^)o

プッシュもターンも上手になったし
低い方の坂ですが
はじめて1人で傾斜を降りれました!!

4歳児に1時間レッスンという難しいお願いだったのに
とってもやさしく教えていただいて本当に感謝です(>_<)

集団のレッスンはスケジュール的にも年齢的にもなかなか受けれないので
しばらくは時々マンツーマンスクールで上達していけたらいいなーと思います(*´∇`)

スケートの後一度家に帰ったのに
MIYちゃんがいいよーっていってくれたので
日曜日も甘えてお泊まりしちゃったσ(^_^;)


息子にとっても私にとっても
とっても楽しい週末でした★☆★☆★

明日からはお仕事だけど。。。
寒い(ρ_-)ノ






Comments

Leave a Comment

