1
2
3
4
5
8
9
10
13
15
16
18
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2017

北海道札幌市在住のボディーボーダー彩加の日記


プロフィール

ayakachapgrace

Author:ayakachapgrace
なまえ:彩加
出身地:北海道
誕生日:昭和52年5月
家 族:サーファーの夫,5歳の息子RYUSEI,M.シュナウザーグレース♂

休みの大半を波乗りに費やしつつ
他にも楽しく過ごしている日々を
ゆる~く綴った日記です♪

 

QRコード
QRコード
12

Category: ブログ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

青い空


今日は雨だったけど昨日はとってもいいお天気
きれいな青い空でした

こんなに晴れていたら迷わずまっすぐに天国へ行けるな〜と
空を見上げながらちょっと安心しました(´∀`)

そう、日曜日の夜
愛娘のCHAPが亡くなりました

ここで悲しいことを書くのはどうかと迷いましたが
彼女はもうずっと長い間
遊びに来てくれたお友達や海でお会いしたみなさんなどなど
色々な場所でたくさんの方にかわいがってもらっていたから
みんなにありがとうを伝えたいな〜と思って書くことにしました
ひとりひとりにご報告するのはまだちょっとつらいし...

16才と8ヶ月

とっても長生きしてくれたので
彼女がいなくなってとてつもなく淋しいけど
かわいそうな気持ちはないから少しは辛くないかなと思います

21才の時にわがままをいって自分1人で飼ったから
最後もちゃんと自分で見送れてよかった

しかも彼女は育ったお家で私の腕の中で最後を迎えてくれたから
ずっとかわいくていい子だったけど最後までとってもいい子だったと思います

21才から16年の間
私は親として多分自分勝手で全然よくなかったのに
どんな時も彼女に見つめられ癒され励まされてきました

今は本当に感謝の気持ちしかありません

ありがとうとさようならをちゃんと言えたから
悲しいけど元気だそうっと!!

かわいいCHAPにはもう会えないけど
たくさんの思い出があるから大丈夫

家族を失った淋しさはみんな同じなのに
支えてくれる夫も息子もGRACEも私にはいるし
泣かずに明日も頑張ろうと思いますo(^-^)o

以上ご報告でした

お世話になったみなさん
今までたくさんありがとうございました
ByCHAP♡

CIMG1891.jpg





Comments

Leave a Comment